Tue, Jun 15

  • 01:53  RT @inosenaoki: 大関琴光喜は賭けごと好きで負けては星を売っていた、本気出したら一番強い、というのが僕が随分前に聞いた業界の噂。 /// 愛子さまがさぞ残念がることでしょう。
  • 12:00  iPadTwitterアプリ、「ついっぷる」を試している。横にして使うといい感じ。これで自由にTLが作れると最高なんだが。
  • 22:19  RT @hatoyamayukio: 「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。/// 「裸踊り」をしてたあ?

Powered by twtr2src