Thu, Jun 10

  • 00:58  RT @sono0528: iPad絶賛していたけどScanSnapで読み込んだPDFをiPadのGoodReaderで読んでみたけど、画素が荒くてちょっとだけ残念だった。 /// CloudReaders は試してみました?
  • 13:12  お土産に「富山ブラック」なる真っ黒いスープのラーメンをもらったので、さっそく昼飯に食べてみた。激しょっぱいとの評判だが、昔食べた屋台の味がして美味だった。虎矢謹製。 http://ow.ly/1WwDp
  • 15:21  「桃子はん、あんた、おいやすか、おいにやすか。オーさん、おいやすお言いやすのどっせ。あんたはん、どないおしやすか」織田作之助の「大阪の可能性」の中の台詞ですのやが、何というてはるのかわからはりますか?
  • 19:56  i文庫HD 青空文庫の本は、中央長押しでコピー&検索ができるのに、自作PDFはOCRをかけてあってもだめ。すごく便利なのでこの機能はPDFにもぜひ欲しい。

Powered by twtr2src