Sun, Jun 06

  • 18:46  @TwitRockerJp 本日よりLITE版を使わせていただいてます。質問なんですが、新規ツィートでの写真の添付方法がわかりません。写真を選んでからどうすればよいのでしょう?
  • 19:12  RT @TwitRockerJp: 画像を選択後、そのまま送信して頂ければ自動的に末尾にURLが付加かされてます。 /// できました! Wi-Fiの反応が鈍かったようです。自動的に yfrog にアップされるんですね。他のサービスに変更は可能ですか?
  • 20:25  RT @kumanomao: RT @_eskm: まずは32Gから売り切れていっていたようです。松竹梅の竹からなくなるなんて、日本人らしい(笑 /// 私もその竹Gです。(笑)
  • 22:01  RT @hebikuzure: いや〜、やっぱり Vista より 7 の方が動作は軽く感じるなあ。 /// MSがAppleに抜かれたのは、Vistaのような糞ソフトを善良な大衆に売り続けたからだ。Vistaユーザには、無償で7にアップグレードしても罰は当たるまい。
  • 22:05  RT @naotan: ScanSnap S1500をポチしました。37800円。だいぶスキャンしたいモノがたまっているので、しっかり働いてもらいます。 /// おっ!だいぶ安くなってるじゃん!
  • 22:15  FastFingaのバージョンアップで、TwitterEvernoteのアカウントが同じ場合のバグを修正したというんだけど、書き出しのEvernote欄に入力すると、相変わらず即落ちてしまう。(TдT) ウゥ…

Powered by twtr2src