Fri, Jun 04

  • 10:18  家族が大阪のテレビ番組が観たいというので調べてみたら、SONYLocationFreeなる機器があった。これなら、大阪どころか沖縄でも北海道でもいけそうだが、問題は地元に協力者が必要なこと。(ーー;) WEBでいいから、自由にどの地方の放送も観られるようにならんかな。
  • 10:37  RT @srbigote: WEBでいいから、自由にどの地方の放送も観られるようにならんかな。 /// 自己レスです。WEB上にはKeyHoleTVがありますが、画面が小さいのは許すとして、これで全国の番組が観られる?
  • 12:12  @Kitsch_Matsuo 樽に管が突っ張ります。それも言うなら杓が突っ張るやろ!しゃいならー!  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 15:46  iPadのキーボード、英、日、欧文、ロシア語、繁体・簡体中国語まで打てるのに、ハングルが見当たらない。これって、まさか韓国で売られているのもそうなのかな? ハングル打ちたいなあ。
  • 17:42  RT @appbank: [iPad] クーリエ・ジャポン: なんとiPad発売記念で無料!7月号はアップル大特集だ!1459 http://ff.im/-lrMxz /// 試してみたが、雑誌そのままの4段組は、iPadの画面では読むのはしんどい。別バージョンが必要か?

Powered by twtr2src