Tue, Jun 01

  • 10:17  朝刊を見て、ビューン (iPad) をインストールしてみた。アプリのDL〜同期はスムーズにいったものの、読み込みが遅すぎて、いつまでたっても雑誌の表紙にすら到達できない。(T_T) このままでは、ペケですね。
  • 11:36  電子書籍リーダーをよりよくしたい  http://ow.ly/1SgTC
  • 14:58  RT @IronmanUnderwoo: ペケのままなら送ってください(笑) /// ビューン、こんなんですから送れません。(爆) http://ow.ly/1Sjmp http://ow.ly/1SjmP 週刊文春も入れてほしいなあ。
  • 19:11  RT @kanwa10sai: タイヤを交換するかIpodを買うか。私は悩ましい(笑) /// ¿iPod? or ¿iPad?
  • 19:36  iPad Caseを立てた状態で、ファイヴスポットのエリック・ドルフィー(192kbps)を聴いているが、スピーカーの音が予想以上にいい。音量を上げても音割れなし。エド・ブラックウェルのハイハットの歯切れもいいし、ドルフィーのアルトが前面で鳴っている。これは嬉しい誤算だった。
  • 19:52  RT @yagasuri: ScanSnapで重送した部分を後で見直したら欠損してた。元を捨ててなくてよかった /// よかったですね。S1500の場合、重送で止まったら直前の2枚を後で再スキャン、ジャムなら排出した1枚を戻してスキャン継続です。
  • 20:05  RT @kumanomao: 私はこの 自炊 ということばがきらい。使わないで欲しい。 /// 同感です!私は BR(Book Ripping)と読んでいますが、誰もついてきてくれません。(笑)
  • 20:12  「ビューン」コンテンツ配信を一時停止――アクセス集中のため  http://ow.ly/1SnUu /// サクサク動いたらぜひ使いたい。雑誌や新聞の追加はないのでしょうか?
  • 20:16  @IronmanUnderwoo  ところで、ポチはなんとか登録できたみたいだね。  [in reply to IronmanUnderwoo]
  • 21:31  RT @kanwa10sai 暫く髪を切らなかったら、切る程の髪は無いのだけど(笑)髪の毛がいっぱい生えてきて鏡をみて驚いた /// 写真はないの?ww  [in reply to kanwa10sai]
  • 23:27  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote Twitterrificっていうのは、iPad専用? 新しいギアなの? /// iPad用の無料Twitterアプリです。良くも悪くもないなあ。
  • 23:31  RT @srbigote: 米Amazon、「Kindle for iPad」無料公開〜洋書を購入可能   http://ow.ly/1RTuv /// PCでうまくいかなかったのは当然か、iPadでやったら簡単でした。Kindle Storeで0円のH.G.WellsをDL。

Powered by twtr2src