Thu, May 27

  • 08:28  Check it out: http://www.mixpod.com/playlist/55451352 Astor Piazzolla
  • 09:47  RT @hosshina: 教科書が出るらしいw→ EVERNOTEの教科書(仮) http://amzn.to/9KvUof #evernotejp /// Evernote 普通に使っているけど、なにか裏ワザあるのでしょうか? 大型本というのがいやですね。
  • 09:55  iPad、いよいよ、明日になりましたね。ところで、秋田、佐賀、山口にはAppleが認可した家電店がなく、3Gの予約そのものができなかったらしいですね。なにか釈然としません。
  • 10:28  RT @takutaku2003: Apple storeにはもう並んでいるみたいですね。 /// 孫社長によると、表参道では「予約ない人にもある程度台数用意出来ました。」だそうですが、どんな行列になるのでしょうね。
  • 10:52  大阪のおばちゃん強し…ひるまず強盗撃退 http://ow.ly/1QqYU /// 「一見イケメン風だった」いうのがええなあ、おばちゃん。(^_^)/
  • 11:04  RT @SgmrKunihiro: iPadのなにがいいかわからない。電子書籍ScansnapでtxtにしてiPhoneにぶっこめばいいじゃん /// 写真入りの書籍や楽譜は?
  • 12:27  RT @IronmanUnderwoo: http://bit.ly/9pXXhb Astor Piazzolla///Est! Est!Est!☆ /// 3曲目のミーナがいいね。ミーナというと「砂に書いたラヴレター」じゃない、「砂に消えた涙」だけど、この競演は素晴らしい!!
  • 12:32  RT @IronmanUnderwoo: http://bit.ly/9pXXhb Astor Piazzolla /// ミーナの歌っている、"Balada para mi muerte"は、「私の死のためのバラード」だけど、「想いの届く日」みたいな、決まった邦題はあるのかな?
  • 12:42  C.Gardelの"El día que me quieras"の邦題「想いの届く日」は、うまい!接続法現在、なかなかこうは訳せない。Jazzでは、"You'd be so nice..."の「帰ってくれてうれしいわ」なんてのがありますが、あなたがこれはうまい!と思うタイトルは?
  • 14:58  1985年の日本版LP、Milva & Astor Piazzolla Live At The Bouffes Du Nord (パリ、モンマルトルの丘)には、「わが死へのバラード」は収録されていない。残念!
  • 15:08  ヤマダ電機から、明日午前11:00にiPadをお渡しできますという電話が来た。2,3日の遅れは覚悟していただけに、予定通り手に入るのは嬉しい。
  • 15:12  RT @kumanomao: なりたくないな RT @ryo3283: このシャツを着れば、あなたも鳩山首相http://bit.ly/cCXuPF /// これってギャグページだよね。( ゚д゚)ポカーン
  • 15:24  RT @IronmanUnderwoo: おめでとうです(^^)Bopに会えるならよろしく /// 5/10の予約が梅田までは遠かったので、ポイントのあるヨドバシカメラはやめて、地元のヤマダ電機にしたんです。したがってBopには会えません。残念!
  • 16:30  EPUBフォーマットの電子書籍をつくる! http://ow.ly/1QvyB
  • 18:48  ドキュメンタリー映画「アヒルの子」 http://ahiru-no-ko.com/ /// これも観たいな。ヤマギシ会で気がついたが、最近、食料品販売の車が来ない。
  • 18:50  RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo srbigoteさんも IronmanUnderwooもBOPも羨ましいわ。 私も、もうそろそろ、チミ達の半分で良いので、隠居したいな!と切に思う /// 時々、この愚痴が出るのう。(爆)
  • 18:53  RT @Elis_ragiNa: 【5/30 チャールス・ミンガス特集】 ジャズをコーヒー(かアルコール)片手に大音量で浴びるゆるい一夜でございます。 /// プー横丁、HPを拝見しましたが、なかなか渋いお店ですね。しかし、ミンガス大音量でゆるい一夜はないでしょう。(爆)
  • 19:08  RT @n_miwa @ikari_luis: Ryanair començarà a operar des de Barcelona el mes de setembre /// Esta línea aérea muy barata, ¿No?
  • 19:19  非予約で並ぶのはいいけど、放出台/枚数?はいかほどなんだ? (#iPad_Ginza live at http://ustre.am/c7A7 )
  • 19:20  本物かと思った。ww (#iPad_Ginza live at http://ustre.am/c7A7 )
  • 19:22  インタビュアーを写してみよう (#iPad_Ginza live at http://ustre.am/c7A7 )
  • 19:32  【永久保存版】 iPadを買ったらまずダウンロードして欲しい特選アプリまとめ 【随時追加!】 http://ow.ly/1QyjW
  • 22:46  mixpod重くて重くてどうしょうもない。この時間帯にまともに使えないのは痛いなあ。

Powered by twtr2src