Tue, May 25

  • 03:24  RT @ij_hirosi_ji: 沖縄県民の思い→普天間を国外県外にという県民大会が民主潰しの様に利用され、鳩山首相の来県時に感極まって泣いた私の姿も泣いて講義する県民という扱いで報道されました。内地メディアは鳩山首相に対する不定的な意見だけを取り上げ、それ以外は一切報 ...
  • 10:20  RT @jazgra: 「ジャズやねん関西」ソニー・ロリンズ来阪情報などなど更新。 http://www.jazzyanen.com /// あれ?ロリンズ引退したんじゃなかったのか?
  • 12:23  RT 深圳は新鮮な空気@HKmoviefan: シャンシャン上海でハイになる!RT @funkin4hk: 香港はホンコンにいい街ですよ RT @niimiya: 蒙古うなったらモンゴルへRT @suno88: 中国に行っチャイナ! RT @yashoo0605: 台湾に行き台湾
  • 15:06  老眼でもiPhoneを快適に! iPhone専用拡大鏡 http://ow.ly/1PqbX /// カッチョワリィー! 見栄でiPhoneなんか持ち歩かずに、堂々とiPadにすべし。
  • 17:25  RT @genkichi_u: ScanSnapで50冊の本をPDF化完了。もうあきた。 /// 私は今日で2050冊目だけどなにか?
  • 17:27  RT @topokichi: そういえば、ScanSnapはスキャン後、たまにページが回転してるのがあって、あれひとつひとつ直ししていくしかないのかな /// 方向自動補整だったか、ちょっとうろ覚えだけど、それをOFFにする。
  • 18:48  出版不況でヒット連発 取次なしの“ネット的”出版社「ディスカヴァー21」   http://ow.ly/1PtfI
  • 22:06  RT @uenosono: 書籍リッピングあたりがカジュアルで良いでしょうか /// 「自炊」より100倍いいですね。(^_^) 語感もオシャレだし。無理に難癖をつければ少々長いかな、「書リ」とは縮めにくい。というわけで、「自炊」に代わる名称まだまだ募集中です!\(^o^)/
  • 22:51  RT @uenosono: 書籍リッピングあたりがカジュアルで良いでしょうか /// 先ほどは、やや長いといったのですが、 BR(Book Ripping)ならいけそうですね。「iPadの影響でしょうか、最近ScanSnapでBRする人が増えている」これで決まりか!(^_^;)

Powered by twtr2src