Mon, May 17

  • 02:12  ウイルス対策ソフトを疑ってみる。 ⇒ http://qa-now.com/d/28880
  • 02:24  人によって好みが分かれるでしょうが、私は苦味があって濃いのが好きなので、Musetti社のエスプレッソ・ポッド、Ro... ⇒ http://qa-now.com/d/28911
  • 02:25  シンドラーのリストhttp://qa-now.com/d/28923
  • 09:58  今のiPadでできること・できないこと http://ow.ly/1LNoN /// こういう記事はありがたい。
  • 15:40  RT @kanonica: 電子書籍になると、本の貸し借りってできなくなるのかしら。 /// http://ow.ly/1LRKD
  • 16:47  @touch_lab iPad Wi-Fi 32GB希望
  • 17:55  RT @ReiTakagi: 音楽は表現者の手によってこの世に放出された瞬間、過去の物にもなってしまう。 /// Eric DolphyもLast Dateで同様のことをいっていますね。
  • 18:59  三原氏、当選したら女優業引退 http://ow.ly/1LUC8 /// やはりタレントは写真の撮られ方を熟知しているなあ。45度に構えて顎を引くなど、さすがの聖子ちゃんもかなわない。
  • 21:07  RT @ReiTakagi: スィングジャーナル誌休刊は本当に私にはショックでたまりません。 /// 昔、アドリブでなら採用するよといわれて、モダンジャズしか興味ありませんと蹴ったSJ誌だったが、なくなるとなると寂しい。『衝突と即興』をリアルタイムで買ったといえば歳がバレるか。
  • 21:18  RT @IronmanUnderwoo: ギラン.バレーにはどんな薬を投与するんだろう /// 昔従姉が、力也のいたシャープ・ホークスのメンバー(リードボーカル)に惚れ込んで、親父、叔母などが相手も交えて、膝詰め談判で別れさせたことがあった。そんな従姉も今では医者の奥さんです。

Powered by twtr2src