Sat, May 15

  • 14:05  RT @ReiTakagi 確かな情報です。スィングジャーナル誌、7月号を最後に休刊です。復活はまだ不明との事です。 /// あらら、ほんとうですか!? アドリブの休刊は納得できたけど、SJ誌本体までなくなってしまうとは。
  • 20:38  世界12カ所のエアタグ空間にワープ 「セカイカメラ for iPad」配信開始 http://ow.ly/1LqU3 /// これも楽しみ。5/28(たぶん)のiPad受け取りが待ち遠しい。
  • 20:41  RT @shokko_cat: iPad好調ですねーところで職場の休憩室が地下なんですが、SoftBankだけ電波入らず圏外で困ってます…やっぱり地下に電波飛ばすのは難しいんですかね? /// SBに800MHzの許可が下りるのには、1〜2年かかるんでしょうかね。
  • 20:42  RT @Hoshiba: @kimi_jp うちの猫たちはiPhoneにはほとんど興味示さなかったけど、たぶんiPadには興味示しそう(笑) /// http://ow.ly/1LqXz

Powered by twtr2src