Thu, May 06

  • 09:47  RT @hatebu: 勝間さん対談の睡眠不足の反省と、幸福論 : ひろゆき@オープンSNS (65 users) http://bit.ly/cOmQhr
  • 10:07  ScanSnapによる私本のPDF化、とうとう2000冊を越えました。本日現在、2005冊。ここまでに要した時間は112日。1日平均17.9冊、塵も積もれば山となるなあ。次回のご報告は3000冊達成時となります。(爆)
  • 10:19  RT @darusunasuzu: ScanSnapして思う。PDFデータのバックアップはどうしよう?まずはPC3台とNASにコピーしておいて、定期的にROMに焼くしかないな。 /// そこまでやるか! わたしの場合、作業PCと外付けHDD、それに1.5TB NASなんだけど。
  • 11:36  RT @darusunasuzu: @srbigote 全セクター検査した高価な業務用のHDDですら、RAID1、RAID5、RAID50が壊れるのを実際に見ているので、民生用のHDDは怖くて信用できません。 /// なるほど。私もHDDのクラッシュは身に沁みています。DVDか。
  • 11:41  RT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます - 5月2日日曜日、BS Japan「デキビジ」において放映された、ひろゆきさんこと、西村博之さんと対談を行わせていた.. → http://am6.jp/aOmz5O
  • 11:48  オノ・ヨーコさんからフォロー返しがあった。もちろんスタッフの仕事だろうけど、なんだかドキドキするなあ。(^_^;
  • 14:04  RT @IronmanUnderwoo: 亡くなる前の年ジョンとヨーコは銀座でコロンビアを飲んだんだね /// 尾張屋にも来てくれてたらなあ……。色紙と交換に、サントリーホワイト飲ませてあげたのに。(^_^;
  • 18:34  RT @kanwa10sai: @srbigote さすがにレノンはこなかったけど、此の人達はたまに来てくれましたね(笑) http://www.youtube.com/watch?v=bTiz9cTuV_0&feature=related /// 意味不明
  • 18:36  RT @mainichijpedit: 山田花子さんが結婚 http://bit.ly/9Cvvj6 お幸せに! /// 花ちゃん、よかったなあ。これでモテないキャラともさよならか。
  • 21:56  RT @kanwa10sai: 私が大阪で店をやっていた頃の事でした /// ああ、一色のことだったのか! そんなことより、Facebookに来てね。(登録に携帯不要) 詳細はSNSで。
  • 23:31  今日は、Hootsuiteがずっとメンテをしていて昼間使えなかったんだけど、今見たら[Reply all]という機能がある。これ前からあったかなあ? フォロワー全員に返事することなんてある?

Powered by twtr2src