Fri, Apr 16

  • 02:56  この女性、素人だというんだけど、信じられないなあ。先日なくなったしばたはつみの「マイ・ラグジュアリー・ナイト」を検索していて「発見」。いやー巧いわ。 http://ow.ly/1yWO6 http://ow.ly/1yWPX http://ow.ly/1yWS2
  • 10:41  「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法 http://ow.ly/1z6qg /// こういうのもっと知りたいな。
  • 11:57  RT @IronmanUnderwoo: 今朝掃除機の音で泣き止んでいたけど /// えっ!? とうとうお孫さんができましたか。
  • 12:59  クロッシング 크로싱 今週号の週刊文春に珍しく勝谷誠彦が寄稿、絶賛というかペンを持つ手が怒りに震えていたが、この映画はぜひ観たいものだ。観る前に内容も映像も想像できるが、それでも観たい。シネマアート心斎橋へ行こう。 http://www.crossing-movie.jp/
  • 18:11  真矢みきって、若いころの寿美花代に似てると思っているのは私だけ?
  • 21:36  RT @kanwa10sai: @srbigote 吉本新喜劇。。の知らない芸人さんを検索していたら、レトロなサイトが出てきました。 /// このサイトの主は日劇ファンみたいですね。『アーニー・パイル』は読んだけど、関西人にはもひとつピンとこないですね。
  • 21:43  RT @kanwa10sai: 『アーニー・パイル』 [Para todos] に放り込んどくよ。アーニー・パイルとはなにか、検索してね。

Powered by twtr2src