Sat, Apr 10

  • 07:57  RT @T_Aoki: え"?スペイン語覚えるたびに英語を失っていく反比例人生ですwwキャパせま>_< /// ははは!反比例はよかったですね。Hondulasから来日した友人のお嫁さんは、Likeをリケ、Juscoをフッコって発音しました。ほぼ綴りのまま読める西語がいいですね!
  • 09:58  RT @koreanirbonmar: 이한자 어떻겧 읽어요? : この漢字、どう読むのですか? / 어떻겧 どのように / オットケ /// オットケという語感はいつ聞いても面白いなあ。ほっとけ!みたいで。
  • 14:24  RT @kanwa10sai: @srbigote ありがたう御座いました。こんな綺麗にスキャン出来るとは予想外でした /// またのお取引をお待ちしています。(爆)
  • 18:26  RT @IronmanUnderwoo: RT @kanwa10sai: 16ワイドでも老眼鏡が必要 最初の写真は裸眼でOK何だが iPadなら大きく見れる? /// iPadには、ツールバー類がないからもう少しましでしょうね。でも基本、A4縦1頁でしょうね。見開き頁はつらい。
  • 18:49  RT @IronmanUnderwoo: RT @kanwa10sai: 白隠のものを試してみました // /この白隠いったい何と書いているんだろう 現代語訳、原文を /// この本でも買ってもらうかな。 http://ow.ly/1wMVX
  • 23:14  RT @kanwa10sai: srbigoteさんに無断でUPしたけど、これは解りやすい良い本だわ。 /// 私はスペイン料理広東料理しか読まないんだけど、ドイツ料理もあったのでおまけしておいたよ。
  • 23:49  「ペットボトルを使った鼻づまり解消法/カラダのキモチhttp://ow.ly/1wQ27 /// こんなこともっと早く教えてほしかった。(^_^;

Powered by twtr2src