Thu, Apr 08

  • 03:52  RT @kanwa10sai: @srbigote 明日送りますので、ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】御願い致します。汎用の辞書と陶磁辞典です。 /// 了解しました。あっ、言い忘れたけど大きさは、 A4までだからね。
  • 04:21  RT @hatebu: Twitterのタイムラインを分析して新聞風に加工してくれる『Paper.li』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ (80 users) http://bit.ly/dkFL2u
  • 09:06  価格com iPad のクチコミ掲示板  http://ow.ly/1vORf
  • 14:55  RT @IronmanUnderwoo: iPad のクチコミ掲示板  http://ow.ly/1vORf///昨日のニュースでインターネットにつながりにくい 返品だっ!てなのがありましたね /// きっと私はブックリーダーとしてしか使わないからどうでもいいけどね。(^_^;
  • 15:01  やっとDLできた『電子書籍の衝撃』(1章)を読んでいると、単にブックリーダーとして使うのなら、iPadより年末に発売されるという、Kindle日本語版のほうがいいような気がしてきた。でも、きっと買うな、iPad……。

Powered by twtr2src