Sat, Mar 06

  • 11:19   - 裁断・ScanSnap済の、もと本だった紙の山。だれかひと山500円で買ってください。ただし、取りに来れる方に限る。(爆)
  • 12:24  RT @kanwa10sai: 少し痛いかも知れないけど、よく手でもんで、トイレットペーパーにするといふのも今後 トレンドになりそうですね(笑) /// ウォシュレットじゃけーそげん紙は使わんばい。
  • 12:30  RT @HKmoviefan: @TokikoKato: @mainichijpedit: 韓国で、夫婦がネットカフェで少女キャラを育てるゲームに熱中している間に、生後3カ月の実の娘が餓死するという事件が起 /// 日本のパチンコ狂いの夫婦と同じですね。幼児を炎天下に車に放置。
  • 12:37  『東京アンダーナイト』 ScanSnap スキャン完了。
  • 14:25  iPad、米で4月3日発売 日本は4月後半 http://ow.ly/1eUou /// 1ケ月延長か…。まっその間も、ひたすら書籍のデジタル化に励むことにしよう。iPadで読めるときには1500冊ほどスキャンできてる予定。
  • 18:26  Swag Alert!: Canon White Lens Coffee Mug http://ow.ly/1eW14 /// これ普通に買えるの?
  • 22:00  RT @yusuke3ta: 思ったよりざっくり指を切って、出血を止めるのに苦労した。でも、本に血が飛ばなくてよかった。 /// 大丈夫? 私はこれで何度か助かりました。アル助ゴム付 http://bit.ly/bAU17K
  • 22:29  RT @yusuke3ta: @srbigote これってどうやって使うんですか? /// ははは、ただのアルミ製のものさしですよ。裁断用に特化しているので、カッターを当てる側が高くて、万一滑ったときのために溝が切ってあるので安心。裏に滑り止め用のスポンジあり。
  • 22:32  RT @yusuke3ta: 本来は「溝引き」とやらをするための溝らしいが、私はこれで助かったことがあります。溝引とは→http://www.kusanagi.co.jp/howto-/howt4-1.htm
  • 22:55   - 『李香蘭 私の半生』 ScanSnap スキャン完了。山口淑子さん、この人ほんとうに純粋な日本人なんでしょうかね。子供のころの写真を見ても、明らかに日本人離れしている。

Powered by twtr2src