Tue, Mar 02

  • 09:38  RT @kanwa10sai: 三十石といふ蕎麦の店がうちの親戚なので、今度詳しい事を聞いておきます /// ああ、それで一色をやったのか?
  • 10:35  The Next Kindle Might Cost Less Than $150 http://ow.ly/1d1FX /// ほうほう、これならiPadとふたつ買うのもありかもね。
  • 18:13  RT @honza_news: スターティアラボ、電子ブック作成ソフト「ActiBook」に「ペン機能・切り出し機能」を追加 http://bit.ly/b1eGEf /// 初期費用150万円(税抜)だって。宝くじが当たれば即買う。(ーー;)
  • 19:22  WindowsのTempフォルダに Perflib_Perfdata_***.dat なるファイルがあってどうにも削除できなかったのだが、犯人は常駐させている高速化ソフト X-TUNE だった。
  • 19:39  遅まきながら鳩山由紀夫首相からのフォローがあった。ホットラインが繋がったような気分だ。(爆)
  • 22:45  Kindleには日本語フォントが内蔵されていないので、日本語書籍は文字化けするらしいが、日本語フォント付きのPDFならきちんと表示されるという。ここで質問、日本語フォント付きのPDFってどうやって作るんだろう?SSバンドルの Acrobat 9 Standard で可能なのかな?

Powered by twtr2src