Sun, Feb 21

  • 10:09  浜田滋郎著の「フラメンコの歴史」とか、これまた分厚い「マイルス自伝」などは裁断・スキャンしたものの、高価なだけにこのまま捨てるのは忍びないなあ。紙の束だけどオークションに出したら売れるかな? http://bit.ly/ce4iNM
  • 10:52  RT @mi_deco: @srbigote以外と近所のリサイクルショップに掘り出しモノ(カセットデッキ)がありまっせ! /// なるほど、そこに気がつかなかった。情報ありがとうです。
  • 15:32  RT @kanwa10sai: スキャンしたもの物をオークションに出せば買い手は手間が省けるし送料はかかりません。より高値で売れるでしょう /// しかし、それはコピー商品ということになる。手元にPDFがあるわけだから。
  • 15:38  RT @kanwa10sai: 私の持っている日本陶磁全集全巻30冊は古本屋では安値で1万5千円前後で取引 されている、 /// 陶磁大系ね。染付とか赤絵とか好きなのだけ何冊か持ってるけど、あれA4ぐらいの大きさだったな。そのうちにバラいてスキャンしよう。(^_^;)
  • 15:43  RT @yu_suke_: 断裁された本をレンタルする時代がやってくるかも。 /// これは合法だよね。貸本屋と変わらない。なにか鑑札がいるかな。前科がない、禁治産者じゃないとか。(^_^; 古物商ではないしね。
  • 18:42  RT @kanwa10sai: 夕飯までにこの人のCDがツタヤに無いのでネットで注文しろ!とソクラテスの妻がのたまう  http://bit.ly/cjwFGM /// 平原綾香の姉?にしては歌が上手。
  • 18:47  RT @srbigote: RT @kanwa10sai: http://bit.ly/cjwFGM /// 平原綾香の姉じゃないオペラ歌手のAikaだった。名前が紛らわしい。
  • 21:47  NHK藤田まこと追悼番組で、まこちゃんがフランク永井の歌を歌っていた。こいさんのラブ・コール〜「女であること あー夢見る」この部分ずっと「女であることを 夢見る」だと思っていた。故石浜恒夫さんの詩の意味がよくわからなかったが、川端康成の小説「女であること」と関係があったとは!

Powered by twtr2src