Fri, Jan 29

  • 03:24  映画製作配給会社:シネカノン民事再生法の適用申請 http://ow.ly/11sqQ /// このままなくなってしまうのはいかにも惜しい! 井筒監督、なんとかしてやれ……無理か。エリカさま、お願いします。
  • 10:51  RT @tmkhr: 彼のもっている本は案外バーコード以前のものが多く /// 私の場合バーコードのないのはISBN手入力しています。馴れればそれほど苦痛でもないです。さらに古いのは、Amazonで検索してASINコードを取得、もっと古いのは…直接入力しかありませんね。(^_^;
  • 11:29  RT @tmkhr: シリーズものなど大量にあるので、手入力の数を思うと気が重くなってます /// 雑誌やシリーズものの場合は、Excelで書名(共通コピー)・巻数・出版社名(共通コピー)のファイルを作ってCSVで保存。これで一挙にインポートできます。インポートフォーマット参照。
  • 12:29  これは買うしかないでしょう、そうおもいませんか?  http://ow.ly/11DJd /// そう思ってきた……。
  • 12:59  iPad Kindle と比べてカラー表示が大きな特徴だが、読書に限れば白黒のほうが目に優しいように思う。ワンタッチでモノクロ画面にはできないのかな?

Powered by twtr2src