Mon, Jan 25

  • 09:02  Johnny Depp dies デマのようです。よく見たら March 25, 2004 Posted とありました。なんなんだ! この記事は! @IronmanUnderwoo @hachifu @wakabadou @Nrtwd  [in reply to Nrtwd]
  • 14:51  RT @tmkhr: 紙の新聞を購読している他の人は、古紙回収でそんなに苦労しないんだろうか? /// ご近所に身体障害者の方を支援するサークルがあるのですが、古新聞、古雑誌、ダンボールは365日そこへ持っていけます。家はかたづくし、感謝されるしの、一石二鳥です。(^_^)/
  • 14:59  100歳てくてく、京散策エッセー 京の男性が出版 http://ow.ly/102NY
  • 15:09  知人がデスクトップPCをデュアルディスプレイにしたいというので、設定を手伝った。設定とはいってもUSBも使えるタイプなので、ドライバを入れて画面の設定を少しいじくるだけ。結論は、いやー面白いです。マニュアル類は全て電子化して左画面に表示、右でメインの操作をすれば仕事は倍はかどる?
  • 15:18  電子書籍、電子新聞による業界再生は絶対にありえない http://ow.ly/102WU
  • 15:52  押尾学容疑者:保護責任者遺棄致死罪で起訴 裁判員裁判に  http://ow.ly/103k7 /// 保護責任者遺棄致死罪だと、有罪になれば、実刑は免れないでしょうね。麻薬取締法違反との併合罪もあるか。
  • 22:47  RT @hachifu: 帰り際に裁断機届いたの判明。まあ、お試しは明日ということで /// サビ止めの油がすごいですから、軍手と捨てるようなTシャツをお持ちください。
  • 22:56  RT @hachifu: ポメラだいぶ安くなってるけど、1万円切ったら買っても良いかな /// ポメラニアンかと思ったらキングジムのこれ http://bit.ly/51NuQP だったんですね。ファイルの転送にいちいちUSBにつなぐのが面倒かな。

Powered by twtr2src