Fri, Jan 01

  • 10:16  上海で橋が崩壊  中から大量のゴミ http://ow.ly/RvwQ /// これはもう驚いたを通り越して愕然となるね。黄浦江東岸の、未来都市のような開発地域も信用できなくなってきた。
  • 10:29  #Screenr http://screenr.com/ 面白そうなんだけど、チュートリアル・ビデオのとおりにやっても出来ない。どうすれば写真選択の画面になるのだろう? 成功した人いる?
  • 12:33  「ハトミミ.com」すでにドメイン取られた…皮肉るメッセージも http://ow.ly/RxBL /// うーん、これはお粗末極まりないなあ。政府にネットのプロはおらんのかい! ちなみに、こちらが噂の http://www.ハトミミ.com (^_^;
  • 19:53  RT @hatoyamayukio: 馴れるまでは1日1ツイートが目標です。 /// 1日も早く慣れてくださいね。しかし、一国の首相に直接RTできるとは、これに限れば日本も良い国になったものだ。

Powered by twtr2src