[*[日記]]Sun, Dec 27

  • 01:49  RT @simzcom: Evernoteの魅力的な点は、後からわかってきた時点で使い方を見直したりデータ整理し直したりするのが楽そうに思えるところ。とっつきやすさは大切。 /// そのとおりですね。タグの整理や階層化はある程度慣れてからでもできる。あと、ScanSnap必須。
  • 01:56  鳩山総理メッセージ 年末年始、生活にお困りの方へ http://www.youtube.com/watch?v=gprYFxPjTEc /// フリーダイヤル 0120-874-505 は、常に画面下に表示しておくのがベター。 >政府
  • 02:15  RT @kazuyo_k: 語呂は「はなしてSOS」が最高じゃないでしょうか #toshikoshi /// すばらしい! 505をSOSには感動しました。あと、電話番号テロップを、鳩山ビデオの冒頭から画面下に出しっぱなしがいいと思います。そのほうがうんとメモりやすい。
  • 09:03  RT @hatebu: まとめ:ワークスペースすっきり! 配線地獄をスマートに脱出する13選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/5OQjxx /// ( ..)φメモメモ
  • 15:02  RT @IronmanUnderwoo: ツイテレもどう?http://twtv.jp/ /// こういうの他にもあったけど、チャンネルが関東圏のみだよね。サンテレビの視聴者はどうする!(爆)
  • 17:16  亀井氏、天皇江戸城より京都に 昼食会で進言 http://ow.ly/Q4wJ /// 京都はともかく広島発言はどうだ? なら必然的に長崎〜沖縄もとなるぞ。でも、もし実現したら、冷泉家をはじめ縁の京都市民は歓迎するでしょうね。

Powered by twtr2src