[*[日記]]Sat, Dec 19

  • 01:44  Twitter、ハッキングされ一時アクセス不能に  http://ow.ly/Nqay /// 「イランのサイバー軍」の仕業だったとは!
  • 01:47  Windowsのウィンドウを立体化しちゃうソフト! 『T3Desk』  http://ow.ly/NqfR  /// ん?
  • 02:28  RT @IronmanUnderwoo: Gatoの由来を知りたいのですが /// Tubeに Sr. Gato のインタビューがあるのですが、話してないですね。このQ&Aで答えを見つけたと思ったら??? 直接質問してみてください。 (^_^; http://ow.ly/Nrux
  • 03:00  RT @IronmanUnderwoo: Gatoの由来を知りたいのですが /// スペイン語で検索してやっと見つけた。本文下から7行目。子供の頃いつもおとなしかったので、ある日、友だちのひとりが "Gato"と呼んだんだって。以来ニックネームになったとさ。解決!\(◎o◎)/!
  • 03:03  RT @IronmanUnderwoo: Gatoの由来を知りたいのですが /// スペイン語で検索してやっと見つけた。本文下から7行目。 /// 掲載記事のURLを書く字数が不足した。(^_^; こちらです。 http://ow.ly/Nslq
  • 16:52  #Scansnap 購入2日目。とにかく書類・マニュアル類を片っぱしから #Evernote に放り込んでタグを付ける。Evernote#Paypal から$45.00送金。数分して、75%を超えていた使用量が一挙に10倍以上に。まるで大海原に出たような気持ちだ。(^o^)/
  • 19:51  イランによる(?)Twitter攻撃の手口はこうだった http://ow.ly/NDTe /// イランというのが意外だった。私の場合別サイトには飛ばされず、ログインできない状態だった。できていればID、PASSその他がハッカーの手に?
  • 20:48  RT @IronmanUnderwoo: Gatoの由来 西班牙語翻訳必要 /// 下から7行目と8行の僅か2行に由来が書かれていて、訳はTweetしたそのままです。日本にも借りてきた猫ということばがあるけど、アルゼンチンでも猫は温和な印象なんですね。内気なGato少年^^;
  • 21:18  RT @mainichijpedit: 来年発売予定のホンダのフィットHV、皆さんはいくらぐらいで買いたいですか? http://bit.ly/8zFv2J /// トヨタの家庭電源3時間フル充電25Km走行発表があったばかりだしなあ。いくらというより、電気でどれだけ走れるか。

Powered by twtr2src